京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

神戸三宮男3人デート(笑)

こんにちは!佐藤です!
僕は日曜日に地元友達2人と神戸三宮に行ってきました[#IMAGE|S1#]
昼は神戸牛を食べ、夜はカニを食べるという贅沢をしてしました[#IMAGE|S3#]
2人の友達には成人式ぶりに会いました!
成人式ぶりと言っても成人式は先月だったので1カ月ぶりなんですけどね(笑)
やっぱり地元の友達は長い付き合いなのでとっても安心感がありますね[#IMAGE|S16#]
そんな友達がいることはとても幸せなことだなと改めて感じました[#IMAGE|S3#]

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ