京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

祇園白川宵桜

どーもどーも、みやもとです[#IMAGE|S11#]

今年の春はほんまに雨が多いですね、、、

予定していたお花見をあきらめた方も多いのではないでしょうか。。。

僕は運よく曇りだったので、白川通りの夜桜を見に行くことができました🌸


んまー人が多い!!

それでもやっぱり桜は綺麗ですね[#IMAGE|S4#]

今年はお花見のチャンスがなかなか少なくてあきらめていただけに、例年以上に綺麗な気がしました[#IMAGE|S19#]

僕もお花の美しさがわかる歳になってきました[#IMAGE|S48#]
来年は海津大崎の桜を見に行こうと思います[#IMAGE|S72#]

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ