京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

<甲子園>

こんにちは! 吉村です。 今年のプロ野球は阪神タイガースが9年ぶりに日本シリーズに進出したので、甲子園球場へ観戦にいってきました(^^) 家でゆっくりテレビ観戦もいいのですが、現地は現地の雰囲気もあり、球場で観戦するのもやっぱりいいですね♪♪ そして、いつも思うことは、甲子園はやっぱりきれいな球場です♪ 日本シリーズが終わりプロ野球はオフシーズンなので、また来年を楽しみに待ちたいと思います(^-^)/ 自分がプレーする野球もオフなので、また来年がんばりたいと思います!

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ