京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

院内旅行

みやはた鍼灸整骨院では、毎年スノーボード旅行をします。 今年も福井県に行ってきました[#IMAGE|S3#] 到着した土曜は、次の日のボードで羽ばたけるように焼き鳥をたらふく食べました[#IMAGE|S11#]モグモグ ホテルではビール片手に将棋やトランプで宴状態[#IMAGE|S37#] 次の日、さぁボードです! 宮畑先生…堂々と滑っていて超うまい 森先生…天性の運動神経で超うまい 吉村先生…超上達していて超うまい そしてワタクシ宮本…ずっと転んでいました(笑) 僕は滑りに行ったというより転びに行った、みたいな(笑) 焼き鳥食べたくらいではまったく羽ばたけませんでした(笑) 天気はあいにくの雨[#IMAGE|S57#]でしたが、おかげで人も少なくってとても楽しかったです[#IMAGE|S56#] 来年はまともに滑れるようにがんばります[#IMAGE|S58#] 宮本

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ