京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

もうすぐ師走~

吉村です。 11月最終週です。 12月も目前で忘年会シーズンですね! 4月から毎月続けて参加していたセミナーが11月で今年ラストの開催となり、 セミナー終了後、打ち上げとして12月を前に一足早く 忘年会チックなことをしてきました(^^) 缶ビール片手にピザやケンタッキー等でのプチ宴会となりました☆ 景品を用意してレクリエーション的なこともして、1時間ちょっとでしたが 楽しい時間を過ごすことができました(^-^)/ 昨年から行き始めたセミナーで今年もたくさんのことを学ぶことができました! 来年もまた参加する予定です。 学んだことを日々の仕事、患者さんの症状改善のために 生かしていけるようにがんばります!

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ