京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

大混雑…

吉村です。 先日、竜王のアウトレットがリニューアルされて大きくなりました! そこで、早速いってきました! が・・・・・ 混みすぎていて、あきらめました(-_-;) 日曜日の夕方、近くまで父親を迎えにいく用事のついでに少し覗いてみようかな♪♪と軽い気持ちで行ってみたのですが、ひどい目に遭いました(・・; アウトレットの周辺道路は大渋滞、 もちろんアウトレットの敷地内も大渋滞、 駐車場はかなり遠い場所しか空いていない状態。 入れたとしても、また駐車場から出るのに何分かかるかわからない… 次の用事もあったので今回は断念(><) 残念でしたが、帰りに気を取り直して、王将でビールと餃子をいただきました(^^)

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ