京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

☆旅行☆

吉村です。 先日、院内のスタッフ男4人で旅行にいきました! 土曜日の仕事を終えてそのまま福井県へ向かい、その夜は【やきとりの名門 秋吉】へ飲みにいきました♪ 焼き鳥をはじめとした絶品の串焼きと生ビールが最高でした(^^)v そして日曜日は朝一番、スキー場へ☆★ 前日が雨で新雪はなかったけれど、 顔が日焼けするくらいのいいお天気に恵まれました(^O^) 去年もよく似たプランで旅行にいったのですが、土曜日に飲みすぎた私、吉村は二日酔いで日曜日を楽しめず‥‥ その教訓を生かした今年は元気に滑りまくりました!!!笑^^ 改めて、お酒は「飲んでも飲まれるな」ってことのようです(^^;)笑 ↓↓これはリフトで上まであがり、さらに雪道を歩いて登ってたどり着いた山頂からの景色です☆★きれいな眺めでしょ~~★☆ とても楽しい2日間を過ごせました(^-^)

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ