京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

~旅行~

吉村です。 お盆前にとらせてもらった夏休みに、両親と一泊旅行にいってきました(^_^)v 僕は子どもの頃、毎年のように夏休みに旅行に連れていってもらい育ちました。しかし中学生になって以降はなかなか行けず、久しぶりの旅行となりました♪ 宿泊先は石川県にある湯快リゾートのとあるホテル。 1日目は兼六園へ行きました。 日本三大庭園のひとつとされているだけあって見所満載でした☆ その後は遅めの昼食として海鮮丼を食し、早めに宿へ向かい温泉に入ってゆっくりさせてもらいました(^o^) 2日目は朝風呂から朝食とゆっくり過ごし、まずは小松空港へ飛行機を見学に行きました。 そこから福井県の東尋坊へ向かいました!有名な断崖絶壁を見てきました!!! 東尋坊へ向かう途中に立ち寄った雄島から見た海もとてもきれいでした☆★ きれいな景色に癒され、満足したひとときを過ごせました(^▽^*) 湯快リゾートは初めてでしたが、高級な料理を求めないなら安くてオススメです♪

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ