京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

ハッピーニュース!!

先日、ある患者様の治療をしていた時の事です。 その患者様は、初回に来院していただいた時よりも、もう随分良くなられていて 患者様自身も「もう大分良くなりました」とおっしゃっていたので 治療終了としました。 後日、その患者様からお手紙をいただきました。 その中には「5ツ星のみやはた鍼灸整骨院さん」という題名で、 当院の良い所を5つ書いていただいていました。 どれも具体に褒めていただいていたので凄く嬉しかったです。 それと同時に「いろいろな所を患者様は見ておられるのだな」と気の引き締まる思いでした。 「痛みがとれ、患者様に喜んでもらう」 私が「この仕事をしていて良かったな」と思える瞬間です!! これからも患者様に満足また、それ以上の感動をしていただけるように 頑張っていきます。

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ