京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

全力で…

吉村です。 先日、地元で市民運動会がありました! リレーに出場しました。 午前中の最後にまず予選がありました。 結果は見事に1位!! 午後からの決勝に進出しましたo(^-^)o この日は昼すぎから風が強くなり、午後は午前中と比べてやや寒く感じました。 そんな中、体をあたためなおしての決勝レース。 結果は・・・ 4位でした( ̄∀ ̄) もう1つくらい順位をあげられたかな?!という印象でしたが、 みんながんばった結果なので(^_^)v 全力で100mを2本走ったおかげで、月曜日は筋肉痛でした(ρ°∩°) ケガ人が出てしまったのが残念でしたが、なんとか今年も終わりました。 また1年後にもしっかり走れるように、年齢に負けないようにしていきたいと思います! 写真を撮り忘れたので、ネットからの拾い物を載せさせてもらいます♪笑

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ