京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

森です。

毎日テレビで東北大地震が報道されています。 ニュースを見ていると辛くて見ていられなくなってきます。 僕はこれまで今起きている出来事には必ず意味がある 例え辛いことであろうが悲しいことであろうが必ず意味があると、そう思ってきました。 ポジティブとは前向きとはそういうことだと思ってきました。 同じことが自分の身に起きたとしたら、たぶんその時は前向きになんか考えられないと思います。 「成功哲学」の著者ナポレオン・ヒルの本の中に 「最終的には、何も問題ではない」 という言葉があります。 すごく深い言葉だと思います。 例え前向きに考えられない時でもその言葉に救われることがあります。 どんな問題も問題でなくなる時が必ずくると思います。 その時がくるまで被災された方々是非頑張ってください! そして被災され亡くなられた方々心よりお悔やみ申し上げます。

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ