京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

今年最後のブログとなります!!

今年最後のブログを担当する 相談しやすさナンバーワンの中本です(o^∀o)/ 29日水曜日をもちまして 年末年始のおやすみに入らせていただきました!!!! 29日長い時間待たせてしまった方 29日多いだろうなと行くのを考えて迷った方 本当にご迷惑をおかけしてスミマセンでした(>_<)” この場をお借りして お伝えしたいと思います!!!! さて… 29日の治療後 みんなで力を合わせ すみからすみまで掃除をしましたぁ!!!! これまで私たちと患者さんを支えてくれた機会や道具に感謝しながらしましたッ!! 掃除をした後といぅのは 疲れますが それ以上に 気持ちがいいものですね☆ そして…掃除をやり切った後 みんなで一年間を締めくくるべく 忘年会をさせていただきました☆ 2次回はなんと!!!! 座敷のカラオケ♪♪ 座敷なんて… なんともオモシロい空間でした♪♪ そんな座敷で繰り広げられたカラオケ大会は… 森先生の島んちゅ魂に火がつき 楽しい時間を過ごせました!!! 皆さんはどんな締めくくりでしたか? 部活の練習が最後だった方 仕事が最後だった方 まだまだ 練習や仕事があるよ!!!! という方… 様々な年末を過ごしておられると思います!! 2010年を振り返り 2011年はより良い年にしたいものですねぇ☆ というより私的には 絶対します(≧∇≦)v☆ 2010年巡り出会えた方々に感謝し 2011年も日々精進して 皆々様に答えれるよう チーム一丸となり治療していきますので!!! 2011年もまだ早いですが よろしくお願い致します(o^∀o)☆

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ