京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

衣替え

こんにちは、原です。
朝晩が冷え込むようになってきましたね。
風邪を引いたり、
体調を崩したりしていませんか?
私は少し風邪気味です…
気温の変化であったり予定があったりで
先延ばしにしていたのですが
この間の日曜日にずっとやろうと
思っていた衣替えをしました。
半年ぶりに出してみるとよく着ていた服や
しばらく着ていない服、
サイズが合わなくなった服など
たくさんありました。
良い機会と思い、断捨離をしたら
スペース的にもとってもスッキリ!
今年用にまたお買い物に行こうと思います。
© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ