京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

激辛!中華!

こんにちは、安達です!

先日向日町にある中華料理店に友達と行ってきました。
向日町では激辛料理で商店街を盛り上げようと駅前に「激辛商店街」があります。

最近辛いものが食べたくて仕方ないワタクシとその仲間たち...激辛に挑戦してきました。
お店に行って早速麻婆豆腐とエビチリと担々麺を注文。辛さが「1〜5」まで選べるのですが、あと一歩ビビって「4」にしました(笑)
料理が来て、いざいただきます!...うぉぉぉ〜、美味い辛い痛い美味い痛い(笑) お口もお腹も超ホットになりましたが、辛いもの食べたい欲求は十分満たされました〜[#IMAGE|S10#]
調子に乗って食べ過ぎました(笑)↓

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ