京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

ボクシング

こんにちは、安達です!

表の黒板でも書きましたが、最近ボクシングを始めました。
小さなアマチュア養成のジムですが、小中高の学生だけではなく、40〜60代までの男性や、女性もお仕事帰りに寄られていて、皆さん一生懸命練習に励まれています!
そんな私も行くと汗びっしょり!! でもそれが良いんですよね〜( ̄▽ ̄)
毎回スッキリして帰ってます。そんでもって体重が2.5kg落ちました!
「スリム安達」までもうしばらくお待ちくださいね[#IMAGE|S72#]
暦だけが先走っているような秋ですが、もうちょっとの辛抱です!気を抜かず体調にはお気をつけください。

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ