京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

陸上部のトレーナー活動

皆さまこんにちは。宮畑です。

先日、陸上部のトレーナーに行って来ました。

毎回思う事ですが、トレーナーとしてグランドに行くと、練習を頑張っている選手の姿を直に見れて凄く刺激になります。

痛みの為に満足な練習が出来ない選手からの相談や、治療を行っていると、この痛みを治して、選手に最高のパフォーマンスを発揮して貰いたいと強く思います。


7月29日〜8月2日まで岡山で陸上の全国インターハイが行われます。
当院がトレーナーをしている高校の選手3名は1日、2日に出場します。
競技は110メートルハードル、円盤投、走り高跳びです。

3名共に、上位入賞を狙える選手なので、実力を発揮して頑張って貰いたいです^^

ちなみに、テレビ中継もありますので、興味がある方は是非見てみて下さいね^
^












© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ