京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

ポールスミス展

こんにちは!安達です^^

現在京都の近代美術館で開催されている「ポール・スミス展」に行ってきました。
ポール・スミスと言えば、ユニークでスマートなデザインの洋服が魅力的ですね。

展覧会ではポール・スミス氏の経歴やデザインに対する思い、服が作られる過程が面白く紹介されていました。

感動したのは「写真撮影が自由」だったこと!
ポール氏は日頃から想像を掻き立てるもの・面白いと思ったものをすぐ写真に撮るそうで、そこから新しいデザインが湧くこともあるのだそう。
「だから観客の方々にも、この展覧会の中で面白いと感じたものは撮ってもらいたい」。そんなポール氏の意向により好きな物を好きなように撮れるスタイルになったそうです。

お言葉に甘えてバシャバシャバシャバシャ(笑)
もう大満足!とっても楽しかったです[#IMAGE|S72#]

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ