京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

始める春

こんにちは、安達です[#IMAGE|S16#]
ついに京都でも二条城で開花宣言が出ましたね!
春がやってきました〜。嵐山は29日頃だそうです。

さてさて、私は先日新京極のいけばな教室で、体験レッスンを受けてきました。
元々お花が大好きでして、興味はあったのですが、敷居が高そう…と遠慮していました。
しかし、先生が「まずは好きに生けて下さいね(^^)そこからアドバイスしていきますから」とじっくり待って下さり、
何も気にせず、お花との時間を過ごすことが出来ました。
時を忘れて2時間、出来たのがこちら↓

半分くらい先生の手も入ってますが…(笑)
でも先生がちょちょっと触るとぐっとお花が素敵になるんです!
面白くて、4月から通うことにしました。

習い事だけでなく、仕事も学びもたくさん始めたいですね。春なんで[#IMAGE|S26#]

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ