京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

真っ暗な終礼は…

こんにちは、安達です!^^
12月も後半となり、皆様年末年始の準備は進んでいらっしゃいますか?

院でも新しい年を迎えるために、スタッフみんなで大掃除や資料作りなどの準備を進めています。
先日も終礼で「今年一年の振り返り」をしました。
話を集中して聞くために電気を消して目も瞑って、それぞれ今年の振り返りと来年の目標を発表しました😀
プライベートの目標も、院のスタッフとしての目標も達成出来るようにそれぞれ意気込みを語ったところで、宮畑先生が「締めくくりに良いことを思いついた」と奥へ…

「みんな手のひらを上にして円陣の真ん中で合わせて」と言われたので、「なんだろな〜」と手を出すとズッシリと何かが…😦
「じゃあ電気付けて」目を開けると

尾崎先生と佐藤先生の手があったから良かったものの、ビックリして危くボットンするところでした😱

実は私、誕生日でした。全然気付かずバッチリ目瞑ってました(笑)
ケーキはもちろんキレイに4等分🎂
嬉しい気持ちでケーキもひときわ美味しく感じました![#IMAGE|S53#]
宮畑先生、尾崎先生、佐藤先生、素敵なサプライズをありがとうございました!😆❤️

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ