京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ

9月からみやはた鍼灸整骨院の一員となりました佐藤駿介です!
今日は初めてのブログ登場なので自己紹介をしていきたいと思います[#IMAGE|S3#]

年齢は20歳です!

出身は島根県の松江市です!

好きなスポーツはサッカーです!
小・中・高とずっとサッカーをしてきました!

今は京都で一人暮らしをしてます!

それでは最後に僕の地元で有名な宍道湖の夕日の写真を載せておきます(笑)



生で見るともっと綺麗なので島根に行った時は是非見に行ってみてください[#IMAGE|S23#]

では、今回はこのへんで[#IMAGE|S79#]

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ