京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

SUNTORYの作戦……

こんにちわ、みやもとです。

先日SUNTORY山崎・ウイスキー工場の見学へ行ってきました[#IMAGE|S1#]

SUNTORYのウイスキーを好きになってもらおうというSUNTORYのこのツアー。

僕はウイスキーが飲めないので、そんなSUNTORYの作戦にはハマらないのですが、せっかくなので行ってきました[#IMAGE|S40#]

実はSUNTORY山崎の“山崎”ってのが、大山崎ってことを最近まで知らなかったわたくし、、、
山崎の隣町の島本に長年いながら……[#IMAGE|S28#]

見学からウイスキーの試飲までできるこのツアー。
朝ドラ効果で予約2ヶ月待ちになるほど人気なんです!
なんてったって無料なんですからーーー[#IMAGE|S11#]

試飲で飲んだシングルモルト美味しかったー[#IMAGE|S12#]
思わずお土産コーナーで買ってしまいました[#IMAGE|S37#]
SUNTORYの作戦に見事ハマってしまったようです(笑)

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ