京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

陸上近畿インターハイ

皆様、こんにちは。宮畑です。


先日、陸上の近畿インターハイに和歌山の紀三井寺まで、当院の尾崎先生と、トレーナー活動に行って来ました。



近畿は陸上のレベルが高く、近畿大会を勝ち抜き全国大会に行くのが、凄く困難な状況です(≧∇≦)

その中でも、2名の選手が全国大会出場を決めてくれました^^
凄く嬉しかったですし、感動で泣きそうになりました^^

やはり、スポーツは良いですね^^本当凄く羨ましいです^^



毎回思うのですが、選手に「ありがとう」と感謝してもらえると、本当に嬉しい気持ちになりますし、これが治療家の醍醐味なんじゃないかなと思います^^

トレーナー活動を通して毎回、多くの感動と元気を与えて貰っています^
^

次は全国大会です(≧∇≦)今から凄く楽しみです^_^





© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ