京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

幸ちゃんラーメン(^_^)

こんにちわ尾崎です。

この間、大阪に3日間研修に行ってましたo^

僕は大阪の専門学校に行っていて研修先が専門学校の近くという事で学生時代に行っていたラーメン屋に久々に行ってきました^ - ^

『幸ちゃんラーメン』なんか幸せになりそう 笑

夏限定メニューの鳥ジャージャー麺をたべてきましたo^
暑いこの季節にぴったりのメニューでした(^^)

皆さんも大阪に行った際には是非いかがでしょうか?[#IMAGE|S16#]




© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ