京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

鴨川納涼床

おはようございます、宮本です[#IMAGE|S48#]

一度は行ってみたいと思っていた納涼床に初めて行ってきました[#IMAGE|S72#]

高い高いイメージで僕には手の届かない場だと思っていたのですが、最近は比較的リーズナブルなところも増えているんですね[#IMAGE|S69#]

そんなリーズナブルに床初体験をさせてくれたお店は、四条木屋町を少し下がったところにある『チャイニーズレストラン・スミレ』。[#IMAGE|S68#]

5月なので夜になると、まだ“納涼”する必要がないくらいに肌寒かったです(笑)
サービスで貸し出してくれる毛布にくるまれながらでしたが、雰囲気と料理は最高です[#IMAGE|S24#]

大人の京都を少し味わえた気がします[#IMAGE|S37#]

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ