京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

豆をキャッチ

こんにちは☆ 吉村です。 1ヶ月前の話になりますが、今年の節分は火曜日で、 僕が午後にお休みをいただいているタイミングだったので、 節分祭の豆まきへいってきました! 歩いて5分ほどの近所の神社なのですが、豆まきへいくのはこれが人生初。 どれくらいご利益物をキャッチできるのか、ワクワクしながら神社へ向かいました(^^) 結果は写真をご覧の通りです。 地面に落ちたものを拾う子どもたちも大勢いましたが、そこには参戦せず。 僕は立ったまま正々堂々とダイレクトキャッチで勝負に挑みました! 周りには「全然とれへんかった~」と言っている人もいるなか、 我ながらよくやったと思います(笑) 10分足らずの出来事でしたが、楽しかったです♪ また機会があればいってみようと思います。

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ