京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

女性はすごい…

こんにちは森です! 子供が生まれて1ヶ月が過ぎました[#IMAGE|S3#] 最近は少しずつ笑うようになってきたので、もうメロメロが止まりません(笑) なかなか子育てを手伝うことができていないのですが、オムツ替えは上手になりました♪ そうした中で思うのはやはりお母さんってすごいなぁ…と 大変な思いをして子供を生んで、そして子供を育てて… 自分もそうやって育ってきたと思うと、なんだか胸がいっぱいになってきます[#IMAGE|S12#] 嫁さんや母親に感謝の気持ちを忘れず、尻に引かれないよう頑張って参ります[#IMAGE|S12#] この間、京都市植物園に行ってきた写真です♪

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ