京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

歓喜!!

こんにちは! 吉村です。 9月上旬に地元でソフトボール大会がありました。 町内対抗なので、毎年近所の人同士がチームになって戦います。 僕の住んでいる地域は若い世代が少なくて、残念ながら毎年体育系の行事に参加してもなかなか良い成績をあげられません。 それが今年は・・・ 実は・・・・ なんと・・・・・ 優勝しました(^_^)☆ 初戦をなんとか勝った勢いで決勝まで進み、最後は毎年上位まで勝ち進んでいる強い地区にも勝つことができました! みんなでつないで点を取り、 みんなで声をかけ合いながら必死で守り、 その結果優勝できた喜び、達成感は格別でした(^^) 僕自身も野球経験者としての活躍はできたと思うので満足です☆ また来年もがんばろうと思います!

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ