京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

生まれました(^-^)

こんにちは森です。 9月19日、第一子となる女の子が生まれました[#IMAGE|S3#] とても大変な出産で、母子ともに本当に頑張ってくれました! 整骨院の皆の協力で、仕事を休ませてもらって最後まで出産に付き添うことが出来ました。 本当に感謝の気持ちでいっぱいです[#IMAGE|S12#] 患者様にもたくさんの暖かいお言葉を頂きありがとうございました[#IMAGE|S19#] 初めて抱いた赤ちゃんはとても小さく、軽かったです。 しかしこの命の尊さ、重さはしっかりと伝わって来ました。 これから父親としてしっかりと頑張って行きます[#IMAGE|S58#]

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ