京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

放っといてくださーい‼︎‼︎‼︎‼︎

こんにちわ、宮本です。 お盆はいかがでしたか? 我が宮本家は今年も甥っ子達がやって参りました。 甥っ子兄10歳 甥っ子弟8歳 姪っ子4歳 甥っ子達「やっこ兄ちゃん(僕)サッカーしよー!」 僕「よーしよーし! ドリブル勝負やー!」 なんて言いながら、普段はめちゃくちゃかわいい甥っ子達。 でもたまに3人揃っての無邪気な攻撃を受けます→ 甥っ子兄「なんでやっこ兄ちゃんは結婚せーへんの?」 僕「んーしたいねんけど相手おらんからなー」 甥っ子弟「なんで相手おらんのー?」 僕「んーいろいろあるから放っといてー」 姪っ子「相手おらんのやったら梨桜(姪っ子)が結婚したるから、待っときー!」 僕と母「ありがとー!」 なんてコントみたいなやり取りを来る度に5回くらいはします[#IMAGE|S8#] 放っといてくださーい‼︎‼︎‼︎‼︎ そんな未来のお嫁さんの姪っ子は、最近妖怪ウォッチを踊ってくれます[#IMAGE|S16#]

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ