京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

みやはた鍼灸整骨院 YouTubeでの運動指導!!

みなさん、こんにちは😃

ゴールデンウィークも終わりに近く、明日からお仕事のお方が多いかと思います。

先日に緊急事態宣言の延長が発表されましたね! なので、元々在宅でお仕事されていたお方は継続で在宅勤務になるお方が多いかと思います。

そこでみやはた鍼灸整骨院ではいま現在ご自宅にられ、自粛しているお方向けにYouTubeを開設いたしました!!

只今、3つの動画を上げております。

内容は「膝のエクササイズ」「腰のエクササイズ」「ステップ運動」の動画を上げております!

動画内でも資料を照らし合わせながらやっておりますので、みなさもにもできると思います。

検索の方は、「Web」で「YouTube」と検索し「みやはた鍼灸整骨院」で動画が出ると思います。

みなさんもチャレンジしてみて下さい!

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ