京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

宮本の趣味の話

はろー! 宮本です[#IMAGE|S40#] 僕は映画が好きなので、アメリカの映画の祭典・アカデミー賞には毎年注目しています[#IMAGE|S61#] 今年は宮崎駿監督の「風立ちぬ」がノミネートされて日本でも話題になりましたね☆ 個人的には主演男優賞にはレオナルド・ディカプリオ、助演女優賞にはジェニファー・ローレンスに獲ってほしかったけど、両者とも授賞ならず。。。がびーん[#IMAGE|S7#] そんな中、宇宙を漂流する映画「ゼロ・グラビティ」が7冠に輝きました‼︎ この映画観ましたが、すごい映像です‼︎ まるで僕まで宇宙にいるみたいでした。 こんな映像技術のある今の時代に、スタンリー・キューブリック監督とか黒澤明監督が生きていたらどんな映画を撮ったんだろーって想像してしまいます[#IMAGE|S12#] いやぁ、映画ってほんっとうにいいもんですね〜[#IMAGE|S60#] それではサヨナラ、サヨナラ、サヨナラ…[#IMAGE|S60#]

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ