京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

~今年ラスト~

吉村です。 季節はすっかり冬になりましたね☆ ということで… いってきました!スノーボード!! 今シーズンの初滑り(^^) 今年は既に雪がたくさん降っていて、 満足のいくゲレンデコンディションで楽しむことができました!! そして、ボードの帰りと言えばラーメン!!! 滋賀県まで帰ってから「塩元帥」さんにお邪魔しました☆ いつもはこってり派の吉村ですが、今回はあっさり塩ラーメンを食べました。 おいしかったです(^-^)/ 今年もあと少しになりました。年内の本ブログの更新もこれが最後になります。 今年1年ありがとうございました。 来年も引き続き、みやはた鍼灸整骨院をよろしくお願いします。 良いお年をお迎えください(^^)

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ