京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

神戸マラソン☆

こんにちは森です。 もう1ヶ月以上前の話しですが、神戸マラソン走って参りました(^^) 今まで何度かハーフマラソンは走ったことはあったのですが、フルマラソンは今回が初めてでした! 期待と不安を胸に会場に向かったのですが神戸に向かう電車は朝早くからランナーでいっぱいでした! 到着したらやはりすごい人で、早くスタートしないかとウキウキが止まりませんでした(  ̄▽ ̄) スタートすると更にビックリ!スタートからゴールまで沿道には応援してくださる市民の方たちがたくさんいらっしゃいました♪ こんなにたくさんの方たちに見送られながら走るのは最高でした!! しかしながら、個人的にはボロボロで非常に悔しい思いをしました(>_<) 感想はしたものの、自分はまだまだまだまだまだだなぁと痛感しました。 次にフルマラソン走る時は、この悔しさをバネに頑張りたいと思います(^^)v

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ