京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

☆記念日☆

吉村です。 この度、両親が結婚記念日を迎えました! 今年は記念すべき30周年でした♪ 世間では結婚30年で真珠婚式というみたいです。 記念日当日がちょうど日曜日だったので、家族で食事をしてきました! 普段はなかなか行けないお店をチョイス(^^) 離れて住んでいる兄弟もこの日は全員集合(^^) 近江牛を食べてきました!! 両親はとても喜んでくれました☆ 元気な姿で両親が過ごしていてくれることに感謝です(^-^)/ 僕もそろそろいい人みつけないと…笑 来年も両親が無事に結婚記念日を迎えてくれますように…

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ