京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

店舗移転のお知らせ

こんにちは^ - ^宮畑です。 ご報告させて頂きます。 地域の皆様のおかげで、新店舗に移転させて頂くこととなりました。 感謝 場所は、4件隣の以前の「安田薬局さん」の所になります。 今までは、ベットの間隔が狭く、待合室も狭く、ご不便をお掛けしておりましたが、新店舗は2倍程の広さが有りますので、ゆったり治療を受けて頂ける環境となります^ - ^ 移転の日時は 10月1日 グランドオープン とさせて頂きます。 9月29日、30日 は 無料治療体験会 として、プレオープンをさせて頂きます。 プレオープンに関しましては、マッサージ、背骨骨盤矯正のみの治療とさせて頂きます。 また、移転準備の為に9月27日午後と9月28日はお休みとさせて頂く予定です。 ご不便をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。 本当に、ここまでこれたのも患者様、地域の皆様のおかげです。 本当にありがとうございます。 新店舗でも、また今まで以上に全力で治療にあたります。 患者様の『夢の実現』のお手伝いを、治療を通してさせて頂きたいと思っております^ - ^ 感謝 まだ、完成してないのですが、写真アップさせて頂きます。

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ