京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

サプライズ

吉村です。 お盆休みをとらせてもらった間に友達と花火をしました! 今年は去年よりも花火をたくさん用意して、去年よりもいっぱい楽しみました(^^) そして、花火の終わりに友達が2週間遅れの僕の誕生日祝いをしてくれました(^_^) 僕はなにも知らされてなくて、ただただビックリ!! 生まれて初めてのサプライズをされちゃいました☆★ みんなからの寄せ書きとバドミントンのラケットをもらいました! お祝いしてもらえたことが、本当にうれしかったです♬ みんなそれぞれに忙しいなか、サプライズを企画してくれた仲間たちに感謝です(^o^)/ いい休日を過ごすことができました♪♪

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ