京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

甲子園!

`こんにちは森です。 お盆休みに高校野球を見に甲子園に行って来ました! 今年は僕の母校の鹿児島県代表、樟南高校が出場し、一回戦を突破したので二回戦がお盆休み中にあったので応援をしに行って来ました♪ 僕が現役時代の監督さんは引退され、当時部長だった山之口先生が監督に就任されました。それから2年、就任初めての甲子園出場です! 山之口先生はすごく尊敬でき、素晴らしい監督さんです。なので今回の甲子園出場は個人的にすごく嬉しかったです。 大会が始まる前に宿舎の方へ挨拶に行かせて頂いたときもあたたかく迎えてもら いお話をさせて頂きました。 試合は負けてしまいましたがとても良い試合で、選手の熱いプレーに僕も熱くなって応援しました(^-^) 卒業して8年たちますが、やはり母校の活躍は嬉しいものです。これからも是非頑張ってもらい、いつか樟南高校初の深紅の大優勝旗を持って帰ってもらいたいです\(^-^)/ 友達と応援♪ 少し体のケアをお手伝いした川畑くん。最後の試合で最終回に出場し、二者三振!完璧なピッチングでした!

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ