京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

陸上近畿インターハイ

宮畑です^ ^ 先日、奈良の鴻池陸上競技場で行われた、陸上の近畿インターハイにトレーナーとして参加してきました。 やはり、スポーツは良いですね[#IMAGE|S1#] 青春真っ只中の高校生を見て、少し羨ましく思いました。^ ^ 私のお気に入りの種目は マイルリレー(4✖400m)です^ ^ この種目は最後まで何処が勝つか分からない展開になることが多く、応援にも凄く力が入りますo(^▽^)o 私のトレーナーをしていた高校は、このマイルリレーで決勝まで行ったのですが、惜しくも後少し及ばず全国大会には行けませんでした。 しかし、前回の悔しい思いもあったので、今回は持てる力を全て使い 前日、当日とケアに当たりました。 来年こそは、全国大会で活躍出来るよう、また選手のコンディショニングに当たりたいと思いますo(^▽^)o でも、悔しかったなー[#IMAGE|S7#] 選手の皆さんお疲れ様^_^

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ