京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

enjoy sports

吉村です。 先週の週末は、いろいろと体を動かして楽しみました! まずは土曜日の夜にボウリング☆ ボウリング好きの友達と一気に6ゲームもやってしまいました(^^;; 4ゲーム目で崩れかけましたが、なんとか立て直してトータル的には 満足したスコアが残せました♪♪ 後半3ゲームで勝負をして勝ったので、終わってからスタバへいって 期間限定商品をおごってもらいました(^-^)/笑 そして日曜日は草野球の試合☆ 4月以来の試合でした。試合には勝つことができました! 6月中旬とは思えない日射しと、強い風の吹く難しい気候でしたが楽しかったです(^^) やっぱり僕はスポーツが好きです(^_^) これからますます暑くなってくるので、熱中症には気をつけて思う存分体を動かしていきたいと思います!

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ