京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

無駄ずかい…

こんにちは森です!4月21日にハーフマラソンに出ることにしました♪ 約2ヶ月前なのでそろそろ本格的に練習しようと思います!ということでアルペンに買い物へ!そもそもお金のかからない趣味だと思って始めたのですが…結局はまっちゃうと(T-T) まず、冷え症な僕は冬場外を走ると手が冷たくて痛くなるので、厚手のランニング手袋を… 夜に外を走ると車に退かれそうになるので反射板タスキを… コンタクトを付けて走ると目が乾くのでサングラスを… これらのものは有ると非常に助かります。 しかしながら無くてもなんとでもなります。 けど欲しくなっちゃうんです(  ̄▽ ̄) この国ではこれを無駄ずかいと言うのでしょうか? 今シーズンあと2回スノーボードにも行きます( ´∀`) 今できること、今楽しめることは今楽しむ!なんたって人生は一度きり!だから多少の出費は仕方がない! この国ではこれを言い訳と言うのでしょうか?笑 それではまた(^-^)

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ