京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

~敦賀へ~

吉村です。 先週の日曜日に敦賀まで遊びにいってきました! 10時に到着してまず温泉へ☆ 今回お世話になった温泉はかなりぬるぬるしていて、『温泉に入ってるな!』という感じがいつも以上にありました♪♪ そして12時から食事^^ 今回はかに会席+かに食べ放題でした(^-^) たっぷりと満足いくまでかにを堪能してきました! かにをたくさん食べて満腹になりましたが、デザートは別腹です(^^) 満腹になってからもう一度温泉へ。 温泉→かに→温泉と贅沢な一日を過ごさせてもらいました!(b^ー°) 休日にリフレッシュした分、また仕事をがんばります!!

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ