京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

ハーフマラソン完走☆

こんにちは森です! 少し前の話しですが、11月3日に「京都丹波ロードレース」にてハーフマラソンにチャレンジしました!きっかけは患者さんに「こんなレースありますよ~♪」っと教えて頂いたということからでした(^^) スポーツしたり、走ったりするのは好きなので以前からマラソンにはすごく興味はあったのですが、なかなか機会がなくて… ってことで良い機会に今回チャレンジ☆ せっかく出場するなら出来ることは全力で頑張ろうッッ!という気持ちは持って1ヶ月くらいかなと思ったので、1ヶ月間の練習を集中的にすることにしました。 かのイチローは自分にプレッシャーを与えることで、自分を鼓舞しているそうです。 僕もイチローの1/10000くらいのプレッシャーを自分に与え1ヶ月頑張りました。 レース当日は体調もバッチリ、天候にも恵まれ、間違いなく自分が持っている最高の力を発揮することが出来ました♪ お陰さまで目標タイムを大幅に更新することが出来ました(^^)v そして何よりすごく楽しかったです♪ 沿道で応援してくださる方々の声も温かかったですし、ゴールしたときの達成感もなんとも言えないものでした♪♪ 来年は是非ともフルマラソンにチャレンジできたらと思います☆

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ