京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

☆夏の思い出☆

こんにちは!吉村です。 すっかり秋らしくなりましたね☆ みなさん、今年の夏はどうでしたか? 僕は去年の夏はできなかったけど、今年はできた2年ぶりの出来事が2つ(^^)v 1つ目は、ナガシマスパーランドのプールへいってきました! 夏休みの真っ最中‥‥‥大混雑でした。 ひとつのアトラクションを楽しむのも長い行列で一苦労(′・_・`) 水に入っている時間より並んでいる時間の方が長かったかもしれません(^^;) でも楽しかったからおっけーです♪♪ もう1つは9月になってからでしたが、友達と花火をしました(^▽^*) 手持ち花火をはじめ、打ち上げ系などのにぎやかな花火も用意しました!!! みんなで花火をすると子供の頃を思い出すようでとっても楽しかったです☆★ これからも仕事とプライベートのメリハリをつけて、 私生活を楽しみたいなぁーと思います!(b^ー°)

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ