京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

森です

夏休みを使って、甲子園を見に行きました♪毎年恒例で、1回は行っているので今年は龍谷大平安の試合を応援しに行きました! 僕がついた頃には試合が進んでいて、その時点で平安は負けていました。 しかし9回の裏に同点に追い付き、なんと逆転で勝利しました(^^) 9回の裏ツーアウトからの逆転劇、見事すぎて泣きそうなくらい感動しました(T_T) 諦めない気持ちと、チームメイトを信じる気持ちがしっかりプレーに現れていたので本当に良かったと思います!! 僕も高校球児でした。野球で学んだこと、それは諦めない大切さでした。そのお陰で甲子園にも出場することができ、専門学校の野球部では全国準優勝まで行けました。 野球は僕に諦めないことの大切さを教えてくれました。 夢を叶える簡単な方法は…叶えるまで続けることです。諦めたらそこで終わりなんですね♪

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ