京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

☆連休☆

吉村です。 先日【海の日】のおかげで久しぶりに連休をいただくことができました! ゴールデンウィーク以来、2ヶ月ぶりの連休でした☆★ まず日曜日は朝から草野球の試合がありました♪ 野球ができたのが去年の秋以来で、こちらは連休以上に久しぶりでした! よく晴れた暑い日で日焼けしちゃいました!!! 結果は、久しぶりの野球でヒットが打てるほど現実は甘くなく・・・ でもチームみんなのおかげ勝てました(^^)/ その夜は友達と飲みに出かけて、1日楽しく過ごせました^^ 海の日の月曜日は午後から友達とボウリングをしました♪♪ スポーツが大好きな僕にとって、有意義な連休を過ごすことができました(^∀^)ノ 今週末もまた野球があるので、今度はヒットを打ってきます(^_^;) 最後に・・・・・ いっしょに遊べる仲間がいることに感謝です!(b^ー°)

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ