京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

早起き!

宮畑です。 今日は朝から早起きして、まずマクドで朝マックを買いました。 このマフィン実は大好物なんです。 今日も卵入りと無しの2個も買ってしまいました。それに、ホットアップルパイまで (笑) そして出社しまだ時間がゆっくりあるので、今まで溜まっていた院内勉強会の資料等の整理をしました。 やはり、机の上が綺麗になると凄く気持ちが良くなります。 私自身やらないといけないことが沢山あると、「時間が無い」、「忙しい」と出来ない言い分けを考えてしまいがちになるのですが、やはり時間というものは 「あるのではなく、自分で作るものだ」と思いました。 これからもどんどんと時間を作って頑張って行きます。 好例の今日の一言 出来ない言い訳をどれだけ考えていてもいつまでたっても出来ない。 そうじゃなく、どのようにしたら出来るのかと考え行動することが大切だ!

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ