京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

森です。

皆さん、金環日食はご覧になりましたか?僕は残念ながら見れませんでした…専用のメガネがなかったので(>_<) 先日、友人の結婚式に行ってきました。僕と同じように島を出て神戸で暮らしてる地元(鹿児島県沖永良部島)の友達です。 島の友達は関西に多いので同窓会みたいになりました♪ 地元の友達ってのは不思議なもので、何年も会ってなくても話しているとつい最近ぶりのような錯覚になります。 多分それだけ濃厚な時間をともにしてきたのかなぁ…って思います(^^) 楽しい時間を過ごして、京都に帰ってくるとすごくホッとした気持ちになります。まるで地元に帰って来たかのように。 なぜでしょう?きっと京都に来て、たくさんの友達ができ、たくさんの人と出会うことで間違いなく僕の第二の故郷になったんでしょうね♪ そう思わせてくれる皆様に感謝感謝です(^^ゞ

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ