京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

感謝!

つい先日まで行っていたセミナーでたくさんのことを学びました。 自分は何の為に仕事をしているのか、人生を通して何を実現したいのか、等いろいろと考えさせられました。 これから学んだことをどんどんと実践していきたいと思っております。 そして当院を選んで下さった患者様、当院で働いてくれているスタッフ、近くで私を支えてくれている両親、いろいろとアドバイスをくれる友人、私の周りにいてくれているすべての方に幸せになっていただけるよう頑張っていきます。 最後に好例の(笑)最近感銘を受けた言葉 自分の思いを実現出来る人、実現できない人 その違いは能力なんかじゃない!ただ出来るまでやるか、そしてやり続けるかだ! この言葉を胸にすべての患者様に感動していただける院にしていきます。 頑張ります!!!

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ