京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

GW

GWもいよいよ終わりましたね。 みなさんはどこか行かれましたか?? 私、宮本は海遊館へ行って来ました。 まぁ~~~人が多い!!! チケットを買うのだけで1時間待ちの長蛇の列。。。 僕らはOSAKA海遊きっぷを事前に購入していたので並ぶ必要なく、スムーズに入場できました♪ しかしっっっ!!! 中は中でやはり人が多い。 魚より人のほうが多いんじゃない??? っていうくらいに。。。 それでも普段触れ合うことのない海の生物に感動しながら、充実した1日を過ごせました☆★☆ ↑↑海遊館の主:ジンベエザメの水槽↑↑ はぁ~人が多かった~と外に出て少しブラブラしてると、海遊館以上の長蛇の列発見!!! なにかと思えば、現在公開中の「ツタンカーメン展」。 聞けば、まず指定された時間から並ぶことのできる整理券を入手するために並び、整理券を手に入れたら指定の時間に今度は入場のために並ばなければならない、とのこと。 GW中にツタンカーメンを見ようと思うと、半日くらい並ばなければいけなかったらしいです。 恐るべしツタンカーメン。

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ