京都市「みやはた鍼灸整骨院」スタッフブログ

みやはた鍼灸整骨院は、京都市内で1999年に開院した外反母趾治療・陸上スポーツ障害治療が得意の鍼灸接骨院。みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログでは、スタッフの日常や気付き、発見、想いを綴っています。

(京都市)みやはた鍼灸整骨院のスタッフブログです。日々の発見、気付き、日々の日常を綴っています。よろしくお願いします。

森です☆

本年の仕事も無事に終わり、さっそくスノーボードに出掛けました♪ 今回は吉村先生と二人で夜行バスにて鷲ヶ岳に行きました! 今まで夜行バスで行ったことがなかったのでお試しでバスにしたのですが、 なかなかゆっくり寝ることは出来ませんでした(T_T) でも、早朝から滑ることができたので人も少なく、のびのびと楽しめました(^^) 羽目を外し過ぎて怪我をしないよう注意しながら、これからも楽しみたいと思います。 今年最後の更新となります。 ブログを見て下さった方、コメントを下さった方、本当にありがとうございました! そしてまた来年もよろしくお願い致します。

© 2010-2024 京都市みやはた鍼灸整骨院公式スタッフブログ